人と地域をつなぐ食のセレクトショップ「SUZU365」 が7月7日、長岡市にオープンします!
昨日はそのレセプションパーティにお邪魔しました。


ちいぼう、SUZUDELI、すずきち、新潟市のFarmTableSUZUに続き、今回はお野菜、惣菜弁当、ギフトや暮らしの道具など、新潟の素敵なものたちがい〜〜〜〜〜っぱいあり、たくさん買い物したくなりました!! 

ChuCluをきっかけに、さつまいもを使っていただいたり、結婚式ではキッチンバスで本当に素敵なお料理を出していただいたりと、鈴木さんにはお世話になりまくっているものの、いつも同じ食に携わる者として、その素敵センスと活動を勉強させていただいております…。


生産者としても、その情熱に負けぬよう、いいものを作り続けたいと思いました!
冬にはうちの干し芋も仲間入りします♪
ぜひお越し下さいね♪