あさちゃん、三ヶ月になりました。


と同時に、なにやら最近「おやゆび」という新大陸を発見した模様。


asa12


いつのまにか「寝る」か「おっぱい」以外の時間も、起きているようになったのですが、その起きているときになにをしているかというと、
「おやゆび様を愛でて」いるのです。


こっ、これは……



おやゆび様教なのでは!!!!!




説明しよう!!

asa15
 
(↑母妄想) 
ということで。


うおお〜、親指様を愛でるようになった娘を見て、じわじわくるものが…(笑) 


ちなみに、親指以外の指をひらいで愛でる姿を「バタフライスタイル」と名付け、これは一定期間しかみとめられないらしく、もう少しすると指を丸めた「グッジョブスタイル」へと変化するらしい。 




ふふふ。
まだ愛でる指が定まらない無宗教時代の君は「ROCK★スタイル」でお指を愛でていたけれど、もうこの姿も見れないと思うと、母は寂しく思いますわよ。